2015年3月30日月曜日

自信がない人間の戯言


自分に自信がない

これはある劣等感からくるものだと

ずっと思っていたんですが(身長の事じゃないよ)


そうじゃなかった様で




これは「気にし過ぎ」という自分の性格から

きているようです。





とにかく何が言いたいかと言うと


俺の「自信が無い」に対して「そんな事を言って欲しくない」

と言い続けてくれるのは



ほんとありがたいっす。





QLTONEを気にかけてくれている全ての人に


本当にありがとうと心から思います。



今日はなんだかそんな日だったので久しぶりにブログ更新です。




ああ、またすぐにライブやりたいです。



次のライブまで時間があるなぁ。





はやくライブしてぇーーーーーーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿