2015年1月12日月曜日

スタジオ復帰


どうも。


オオシマケイタです。


かなーーーーりご無沙汰。


ごめんなさい。




まぁ、ちょっといろいろありまして!(引きこもりだっただけ)



今回声帯にポリープがみつかり

手術をうけ、発生を控えて・・・

等々、生活がかなり不自由でしたが

ついこないだ歌う事を許可していただきました!!



数時間歌ってみた感想ですが






歌い方忘れてました笑











ずっと問題であった裏声については


「裏声が出ないイメージが出来ない」ぐらい出ます笑



もう、自分でも気持ち悪いです。




ただ、かなり音痴になってました。

あと、声が細くなった気がします。



ポリープの切除はメリットデメリットがあった・・・

と自分では感じています。


でも、個人的には良かった!と思ってます。

ホッと一安心。


現在はそういった心情です。







皆々様にはご心配をおかけしましたが






僕は元気です。















ただ一ヶ月以上音楽から離れていると

どちらかというと「気持ち」が心配です。



音楽やってなくても生きていけてしまう事に


落胆。


こんなにライブをやらない事なんてなかったから

なんだかそういう風に考えてしまうんです。


でもでも
今はワンマンライブの事しか頭にないっす。


うずうずしてます。







おまいらワンマン頼んだぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿